区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
天白区一棟 オリッ○○信託銀行
昨日不動産屋さんで、オリッ○○信託銀行の○田さんにお会いしました。

審査に10日ほどかかるとのことで結果が出るのはゴールデンウィーク明けになるとのことでした。

私が欲しい競売物件の入札が5月11日迄ですので、それまでに天白区一棟の融資にが出れば、こころおきなく競売に入札できるのですが。。。

話は変わりますが、不動産屋さんに少し不信感を持つ出来事がありました。

○○信用金庫さんに融資をお願いする時、必要書類(源泉徴収票や確定申告書)を不動産屋さん経由でお渡ししたのですが、その書類を不動産屋さんが勝手にコピーを取っていたのです。

そしてそのコピーを私に断りなくオリッ○○さんに見せていたのです。

これからのお取引に差し障りがあってはいけないと何も言いませんでしたが、すごく嫌な気分がしました。

これって不動産業界では当たり前のことなんでしょうか?





Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/19-a6aca70a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。