区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
静岡県
私は愛知県に住んでいますが、不動産は愛知、三重、岐阜で探しています。

静岡県は利回りも高く、値段も手頃な物件が結構ありますが、購入する気はありません。

理由は土地勘がないからです。

静岡県は生まれてから一度も行ったことがありません ^^;

私は車で行けない場所(車で1時間半以上かかる場所)の物件は買いません。

静岡県で不動産投資されている方って少ないのではないでしょうか。

少し勉強すれば、素敵な物件がゲットできるかもしれません。

静岡県のことをよくご存知の方は、チャンス・・・かも?


Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
Re: 静岡は
こんにちは。

そうなんですね~。知りませんでした。

静岡のアパートは利回り良いものもたくさんありますが、私は参入しません。

ブログに書いたとおり土地勘がないからです。

東京も大阪も北海道の物件も、もちろん買いません。

自分の知らない土地での不動産投資はすごく勉強している方がするものだと思っています。

私が遠くの物件を持つには、知識もないし、ネットワークもないので難しいです。

自分に馴染みのある土地で、身の丈に合った良い物件を気長に探していきたいと思います。
2012/11/04 17:36 | | edit posted by えがちゃん
静岡は
沢先生をはじめ、私が知っているだけでも多くの大家さんが賃貸業を経営しています。
浜松大家塾に参加している大家さんだけでも、80名くらいはいるかと。

激戦区ですが、やはりやり方次第といった所ですね。
2012/11/03 23:57 | | edit posted by 三河人
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/189-3747d76a
trackback
