区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
フルローン
フルローンを受けようと思うのなら、積算評価の高い物件を探す、これにつきると思います。

ただし、積算評価が高くても、利回りが低ければ、ローンの支払いに困り破綻しかねません。

想定利回りは当てになりませんので、空室が埋まるのか、適正な家賃はいくらか、経費がいくらかかるのか自分で計算することが大事です。

RCはフルローンが出やすいですが、維持費にお金がかかりますので気をつけましょう。

税金も高いです。

取り壊すことになったら、木造とは比べならないほどお金がかかります。

融資は引きにくくても、私は木造の築古アパートが好きです。

鈴鹿アパートはフルローンでした。オーバーローンも可能でした。

当たり前ですが、借りたお金は返さなければいけません。

しかも金利がつきます。

必ずしもフルローンが良いわけではなく、自己資金もある程度入れて安定した経営をしていくことが大事だと思います。

ちなみに、物件の価格だけで考えると、私は22%自己資金投入しています。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:1
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/187-9a958ee3
trackback
フルローンを受けようと思うのなら、積算評価の高い物件を探す、これにつきると思います。ただし、積算評
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.03 08:28 |
