区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
ガス会社変更
ガス会社さんを変更するため、管理会社でガス会社さんにお会いして、委任状にハンコ押してきました。

ガス会社さんにはバランス釜の変更とガスコンロもらう事にしました。

あとはガス料金が今のガス会社さんより高くならないようにお願いしました。

入居者様の負担が増えたら申し訳ないですから。

ガス会社さんも競争や上下関係があって、色々大変みたいですね。


さて、競売の方は来週位に融資の可否がわかるのではないでしょうか。

○○銀行が融資不可だったら、、、他の金融機関に手当たり次第融資のお願いに行きます。

なんとかなると思っているから入札したので、なんとかなるでしょう。

もし落札できたら、現在の所有者兼入居者さんには自分で立ち退きの交渉もします。

上手くいくかわかりませんが、何事も経験ですから。

ただ、女だとなめられますからね。こんな時男だったらよかったのにと思います。


Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/184-8184f5a9
trackback
