区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
天白区一棟 ○○信用金庫融資結果
お昼休みに○○信用金庫さんから電話がありました。

結果融資はでした

区分マンション2室以外に担保に出せるものはありませんか?と聞かれました。

実家を担保に入れられないかということらしいですが、親に迷惑掛けたくないので、他に担保は出せませんとお答えしました。

不動産屋さんには融資結果をご報告しましたが「あきらめないで下さい明日オリッ○○信託銀行が来るので時間取れませんか?」と言われました。

テンションが下がって買えなくてもいいような気になってきましたが、気を取り直して、明日不動産屋さんに行ってみます。

オリッ○○さんには、今後何かでお世話になることもあるかもしれませんので会っておいた方がいいかなと。


それにしても不動産を買うにはエネルギーがいるということと痛感しています。

でも買った後の方がもっとエネルギーがいるんでしょうね。




Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/18-b801bda8
trackback
