区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
出口
不動産経営の出口私の場合は5年~10年で売却、基本はこれで行こうかと思っています。

少しプラスが出れば十分です。

一棟物はアパートとして売れるうちに売りたいと思っています。

区分も現在保有しているものはワンルームのユニットバスですので、早めに売りたいです。

今度競売で落札する自宅も、子供達が大学生か社会人になって一人暮らし始めたり、結婚したら(10年後?15年後?)、売却するか、賃貸にまわし、私はもっと小さいマンションに移りたいと思います。

そう思うと、今保有している区分のマンションは交通の便が良いので、子供が社会人になって一人暮らししたいと言い出した時に住まわせたり(もちろん家賃はもらいます w)、自分が年取ってから一人で住むように持っていてもいいのかな?

不動産持っていると色々考えることがあって楽しいですね♪



Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/179-e78b0af5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。