区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
明日は銀行へ
明日、銀行さんに競売の融資の相談に行きます。

相談先の銀行は毎度おなじみ○○銀行(地銀)です。

担当者さんが変わり、新しい担当者さんは競売のこともあまり詳しくないようで(BITもご存知ありませんでした)不安です。

今回は自宅用ですので、住宅ローンを使える、、、はずです。

家の近くの信用金庫や銀行さんにも相談してみようかな?

競売ってまだまだマイナーで、競売物件への融資に慣れている担当者さんって少ないですよね。

どこかにはいるのでしょうが、探すのが大変です。

先ほどまで資料作っていましたが、強制執行まで行ったと仮定し、リフォーム費用を考えても、市場で買うよりかなり安く買えます。

もちろん自宅として考えた場合で、転売目的や収益物件として考えれば全然安くありません。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[自宅]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/176-b401936c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。