区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
競売
競売のいい所は市場より安く物件が買えるところです。

物件そのものの価格はもちろんですが、仲介手数料もかからず諸費用が安くすみます。

私のような素人でも、ベテランの不動産屋さんでも、平等に物件を手に入れるチャンスがもらえます。

競売の悪い所は、入居者を追い出したり、リフォームをする手間がかかることです。

ちなみに前回競売で入手したマンションは、入居者(賃借人)さんは追い出さず、今でもそのまま住んでもらっています。

今回入札するマンションは自宅用ですので、入居者さんにそのまま住んでもらうわけにはいきませんが、リフォームして転売しても損はしない位の価格で入札したいと思います。

競売で一番悩むのが入札価格なんですよね。

なるべく安く、でも他の人よりは少しだけ高く、難しいですね。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[自宅]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/174-02db57c3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。