区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
生保アパート
役所に相談にいらしたワケアリの方とアパート見に行きました。


保証人なし、仕事なし、メンタルあり(手帳はなし)、今後生活保護を受ける予定。現金は20万円位あり。

現金がなければ、住所不定の方がいく施設でしばらく生活し、その後生活保護で引っ越し費用を出してもらって転宅になりますが、中途半端に現金があるので、現金を使いきってから、生活保護になります。


ミニミ●や、エ●ブルでは相手にされないため、生活保護受給者をターゲットとした業者に連絡。

物件(家賃35000円)を案内して頂きました。

保険証のコピーと印鑑があればすぐ入居できるそうです。(初期費用は14万円かかります)

1Kの築30年以上のボロボロアパート。狭いお風呂に、汚い和式のトイレ、洗濯機置き場は外になります。35000円の家賃でも高過ぎます。

でもこのアパート部屋が10室ありますが、見せて頂いた部屋以外は生活保護の方で満室でした。

案内して頂いた部屋も最近退去したばかりだそうです。

こんな商売のやり方もあるんですね。。。


Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/172-952f7226
trackback
