区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
今月一杯で仕事辞めます
今月一杯で仕事辞めます。

今まで、訪問介護とヘルパー2級講座の先生と役所の仕事(嘱託)を掛け持ちしていました。

月に休みは1、2日(その休みに大家さんの仕事をする)。下手したら休みがゼロの月も。

せめて一週間に一日は休もうと思い、先生の仕事を辞めることにしました。

先生の仕事は自分でもやりたくなったらできるし(介護福祉士対策講座とかケアマネ講座とか)、先生の代わりはいくらでもいますから。

訪問介護の仕事は続けます。

モンスター利用者さんばかり担当させられていますが、この利用者さん達のケアは私じゃないと無理ですから。(新人ヘルパーは逃げ出します)

来月からは月~金は役所、土は訪問介護、日はお休み♪♪(または大家業)になります。

アパート買っていなければ、先生の仕事辞める決心つかなかったと思います。

これからもヘルパーと相談員と大家さん頑張ります♪

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/170-123d65e3
trackback
