区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
天白区一棟 ○○銀行さん
天白区の一棟の簡単な資料を○○銀行さんにFAXしていましたが、本日電話がありました

「今までえがちゃんが持ち込んだ物件の中では一番いいですよ!」と意外にも高評価。

「4500万円位に値切れたら面白いと思いますよ」とおっしゃっていました。

ただ「実家を担保に入れることは可能ですか~?」と聞かれてしまいました。

○○信用金庫さんも同じようなことをおっしゃっていました。

やはり私の属性で5千万借りるのは難しいのでしょうね。

電話では言葉を濁しましたが、実家を担保に入れるのは無理です。

万が一何か合った時、親に迷惑掛けるのは絶対に嫌ですから。

もちろんそんなことがないよう頑張るつもりですが、人生何があるかわかりません。

自分にできる範囲でコツコツ不動産を買っていきたいと思います。

今日か明日には○○信用金庫さんから融資の結果のご連絡が入る予定です。




Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/17-6d1c4a54
trackback
