区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
退去バージン
私、まだ退去を一度も経験したことがありません。

区分はオーナーチェンジで購入し、その時の賃借人様がずっと住んで下さっています。

四日市アパートは4室中2室空きでしたが、満室になり退去はまだありません。

鈴鹿アパートも8室中3室空いてはいますが、入居者様が出て行くということは経験していません。

退去はあまり経験したくないですが、いずれば初体験する日がくるでしょう。

そうして大家として成長していくのでしょうね。


「 Like A Virgin 」 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=s__rX_WL100

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
たろうさん
こんばんは。

じゃあ、遊びに行ったり、食事にいくのはやめようかな(笑)

退去バージンを守りたいです。
2012/09/14 20:55 | | edit posted by えがちゃん
ミー

遊びに行ってるときとか
外でご飯たべようとしてるときとか(ごほうびみたいに)
そういう楽しみなかんじのときに
退去連絡くること多いです。

バランス?
2012/09/14 05:08 | | edit posted by たろう
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/167-3ca6a955
trackback
