区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
たまには下ネタでも
不動産投資のブログは、銀行さん、不動産屋さん、管理会社さん等が見ているかもしれないので、極力真面目に書いています。

が、今日のブログは下ネタありです。

不動産投資ネタにしか興味のない方はスルーして下さい。



現在月~金までは相談員、土曜日は訪問介護の仕事をしています。

訪問介護の仕事は好きで、気付けば9年位やっています。

ベテランになってくると難しい利用者さんばかり担当させられます。
(先日の自殺未遂をされた利用者さんもそうですが)

最近私の担当になった利用者さん♂(仮にAさん)がまたやっかいです。

えがちゃん 「おはようございます(^-^)」

Aさん 「お前は声がでかいんだよ!耳が遠いのかバカヤロウ!」

紙パンツの交換、着替え、シーツ交換、家事のお手伝いをしますが、何をやっても怒鳴られます。
┐('~`;)┌

先週は珍しく機嫌が良かったAさん。

私をジーッと見て「フッ」と鼻で笑いました。

「どうかしましたか?(^-^)」

と聞いた私に衝撃の答えが返ってきました。



・・・



「お前、本当に、ペッチャンコだな」





Σ( ̄Д ̄;)





事実とは言え!?失礼です。



腹の立った私は


『そう言うあなたもかなりチッチャイですよ!』


と言い返しました。


心の中で(笑)


ヘルパーの仕事はとっても大変で、とっても面白いです。


Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
Re: ちっちゃい
こんばんは。

利用者さんにはベテランの私でも時々腹が立ちます。

私も「ちっちゃい」ですね ^^;
2012/09/13 22:42 | | edit posted by えがちゃん
ちっちゃい
えがちゃんさん

「ちっちゃい」にザブトン一枚!(山田くん持ってきて)

あっ、笑点の山田くんって大規模大家さんなんですよね。
(イメージ違いますよね)
2012/09/13 22:03 | | edit posted by どいん
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/165-ee2eede8
trackback
