区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
管理会社さんから電話
管理会社さんから電話がありました。

まず一つ目に、ゴミ捨て場の移動について、役所の人にアパートの人に来てもらい相談したとのこと。

ゴミ捨て場が通り沿いにあるため、通行人などもゴミを捨てていっている可能性があるので、もう少し目立たない場所に移動させる予定です。

二つ目は畳から床へのリフォームが済んだとのこと。早いですね。。。

まだ細かいリフォームとクリーニングは残っています。

リフォーム終わったら、素敵なカーテンを付けたいと思います。

三つ目はガス会社の変更について。

給湯器は替えてくれるようです(8室中バランス釜の3室のみ)。

ガスコンロもくれないか聞いてもらうことにしました。

管理会社さんはガスコンロは必要はないと言いますが、私の物件はファミリータイプです。

主婦の目から見れば新しいガスコンロはうれしいです。いらなければ撤収するだけの話です。

エアコンも付けてくれたら最高ですが、ずうずうしいかと思い、言い出せませんでした。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[鈴鹿アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/162-ef0bed44
trackback
