区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
ゴミ ガス会社変更 リフォーム
両親がトラックで片付けてくれた、鈴鹿アパートのゴミ。

ゴミはトラック一杯あったようで、一人5千円では割りに合わないといっていました。

さらにゴミの下の方からは、ねずみが出てきたそうです @@;


ガス会社は変更することにしました。

管理会社さんの紹介です。


空室のリフォームも始まりました。

もちろん業者さんにお任せです。


結局私は人任せ。。。

なんでも自分でできる人はすごいと思いますが、私はできないので。

できることだけやって、できないことはできる人に任せたいと思います。


あ、草むしりはやりました。

あと、物件を決めたり、融資を引いたりは、人には任せられないので自分でやります。

まぁ、相談員の仕事も私でないとダメかな?(あまり相談もなく、たいがい暇にしていますが)


よく忙しい、忙しいと書いてあるブログ見ますが、私は自分にできることが少なくあまり忙しくないので、まだまだ色々できそうな気がします。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[鈴鹿アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/160-90706b73
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。