区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
天白区一棟 内覧
天白区一棟はオートロックのため中は見ていませんでしたが、本日不動産屋さんと一緒に中に入りました。

共用部分は廊下や壁の塗装が所々はがれていました。

部屋の中は一応リフォームされていましたが床の傷やエアコンの古さが気になり、パッとしませんでした。

今のままでは女性は入居したいとは思わないかも。

キッチンはうずまき型の電気コンロ。。。
IHに取り替えられていたお部屋もありました。

部屋の広さは7畳半と言っていましたが、とても狭く感じました。

あと一番気になったのは、部屋で話している声がすごく響くこと。お風呂場みたいです。

良かった所のは4階の角部屋、出窓から見た景色がきれいで癒されました。

中を見ても特に印象が良くなったわけでも悪くなったわけでもありません。

予想通りというか、こんなもんだろうという感じです。

不動産屋さんからは○○0○○信託銀行にも融資を打診してみてはどうかと勧められました。

もしかしたら○○信用金庫さんでは難しいと思われたのかもしれません。

競売物件のこともあり、背伸びして天白区の一棟を購入しなくてもいいのではないかという気持ちになってきています。

天白区の一棟は部屋数も多いし、建物自体は頑丈そうだし、こんな物件持っていたら自慢できるなーという建物です。

でも人に自慢するために不動産を購入したいわけではありません。

コツコツ貯めた自己資金、有効に活用したいと思っています。





Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/16-54b24a65
trackback
