区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
鈴鹿アパートのゴミ  愛知県アパート
鈴鹿アパートの、1万5千円位かかると言われていた、ゴミの処分について、親に相談。

父親に5千円、母親に5千円で片付けてくれるそうです。

ゴミを分別して、市の無料処分場に持っていっても半日あれば十分終わります。

親には小遣いができると喜んでもらえ、業者に頼むより安く済んでよかったです。


さて、気になるアパートが出てきました。

今回は愛知県内です。

今所有しているアパート2棟は三重県のため、是非次は愛知県に欲しい。

愛知県アパートは大手メーカー2DKが4室。77坪。利回りはたいして高くありませんが手がかからないアパートです。

満室で手入れもそれなりにしてあり、駅、スーパー、本屋、薬局などが近くにあり生活環境は良いです。
津波の心配もありません。

築年数は20年。おなじみ耐用年数越えです。

このアパートを購入するのに一番のネックは、鈴鹿アパートを先月決済したばかり、ということです。

メインバンクからの融資は無理です。

担当者に話せば、あまりの無謀さに、怒られることは目に見えていますので、相談できません ^^;

鈴鹿アパートのリフォームにもお金がかかるし、やはり撤退でしょうか。

ネットに出てくる物件でも、こまめに見ていれば1年にいくつかは素敵な物件があります。

良い物件がない、となげいている読者様もあきらめずに探していればきっと運命の物件に出会えると思います。

鈴鹿アパートが満室になったら絶対に次に行きます。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
どいんさん
こんにちは。

物件買うのに必要なのは、執念だと思います。

絶対に買うぞ!という気があれば買えます。

頑張って良い物件を購入して下さい。
2012/09/04 18:53 | | edit posted by えがちゃん
いつも前向き
えがちゃんさん

前向きで、いつもブログ読んで励まされてます。
私も今月中には初めての一棟が欲しくて欲しくて(^-^)/
買うぞーーー!!!
2012/09/03 23:03 | | edit posted by どいん
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/157-207007f7
trackback
