区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
ピンチはチャンス
悪いこと、例えば、私の場合は離婚。

他にも病気とか、身内を亡くすとか、会社が倒産するとか色々なことがあると思います。

マイナスの方に大きく振れた振り子は、そのパワーと同じ力で別の方向にも振れます。

不幸なことがあった後に、また悪い方向に振り子が向かえば、アル中になったり買い物依存性になったりうつ病になるかもしれません。

でも良い方向にそのパワーが向けば、普通の状態では実現不可能なことも可能になる場合もあります。

私の場合は、すっごく勉強して社会福祉士や精神保健福祉士の資格を取ったこともそうですし、その資格を生かして転職したこともそうです。

色んな思いを勉強や仕事でまぎらわせていました。

離婚していなければ、アパートも絶対買っていませんでした。

ぬるま湯に浸かったような結婚生活では、アパートを買う気にはならなかったと思います。

子供のために頑張らなくては!という気持ちもあります。

すごく悪いことがあった時は、その負のエネルギーを別の方にぶつけてみて下さい。

すごいことが成し遂げられるかもしれません。

ただ、本当は、すごく悪いことは起きない方がいいですが・・・。

「なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せ、なるべく一杯集めよう、そんな気持ちわかるでしょ♪」

by THE BLUE HEATRS

Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[自己紹介]  thema:自己啓発 - genre:ビジネス
comment
ぶり作さん
こんにちは。

ブログにも書きますが、管理会社さんに聞いたらリフォームを他に頼むのはやめてほしいとのことでした。

管理会社さんもリフォーム代に上乗せして儲けているみたいです ^;

また名古屋の区分が空室になることがあればご連絡させて頂くかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
2012/08/30 22:37 | | edit posted by えがちゃん
不動産投資家ラブ☆スカイ さん
こんにちは。

人生楽ありゃ苦もあるさ♪、ですよね。

子供さんが3人もいらっしゃるとお金もかかるし大変だと思いますが、子供がいることが力になることもあるでしょう。

堅実にやっていかれたらいいと思います。

私も頑張ります。
2012/08/30 22:35 | | edit posted by えがちゃん
こんばんは。
了解です(^-^)/
何かありましたら、よろしくお願いします。
THE BLUE HEATRS良いですよね〜。
学生の頃、よく聴きました!
2012/08/25 20:50 | | edit posted by ぷり作
その気持ちよくわかります
いつも楽しみに拝見させていただいています。
振り子・・・よいことと悪いことを繰り返す。
すごーくわかります。
わたしも、株式投資でむちゃくちゃ儲けて
絶好調だったのが、リーマンショックで一気に地獄行き
収支マイナス200万になったときに、
もう投資なんてしなけりゃよかった・・・子供も3人目が生まれてお金がいるというのに・・・・
なんてへんこんだ時期がありましたが。
すぐに次の投資先として不動産投資に目覚めて今があります。
まあ、不動産投資が今後成功だったのかどうかわかりませんが、
少なくとも、失敗がなければ成功がないのと一緒で、
成功の後にも調子に乗ると失敗(不幸)があるのかもしれませんね。
調子に乗らず、多少の失敗は吹き飛ばすくらい前向きに人生を歩めば、小さな幸せと不幸せを繰り返せるかもしれません。
お互いがんばりましょう!
2012/08/24 01:08 | | edit posted by 不動産投資家ラブ☆スカイ
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/153-3f10d05c
trackback
