区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
鈴鹿アパートリフォーム打ち合わせ
本日の午前中鈴鹿アパートで管理会社さんとリフォームの打ち合わせをしてきました。

流し台
流し台


洗面所
洗面台


バランス釜のお風呂
お風呂


写真ではわりときれいに見えますが、結構古びてます。。。

あと、写真は撮りませんでしたが、ゴキちゃんの死骸も発見しました。

このお部屋は畳からフローリングへの変更と壁紙の貼りなおしをお願いしました。

バランス釜の交換はガス会社さんにお願いしてみたいと思います。

この部屋はましな方で、他の空室のお部屋の方がボロボロです。

リフォーム費用が怖い。。。




夕方からは男友達と食事に。

この方は独身でいつも暇してます余裕があります。

会えばご飯をおごってくれるので、おいしいものが食べたくなると、連絡して、1年に1度位会ってます。

見返りを求めないので気軽に会えます。

いつか私がお金持ちになったら、お礼にご飯を奢りたいと思っています。

JRセントラルタワーズ51階 ワインラウンジ&レストラン セパージュ

名古屋駅から直結です。夜景もきれいでワインも食事(イタリアン?フレンチ?)もおいしいです。

名古屋にお立ち寄りの際は是非どうぞ♪

昼間の風景

夜の景色

Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
たろうさん
こんにちは。

写真ではきれいに見えますが、実際は・・・。

お見合い写真見て、実際会ってビックリのパターンです!?

51階のレストランは最高です。たろうさんも是非いってみてください。
2012/08/20 21:29 | | edit posted by えがちゃん
ぶり作さん
こんばんは。

鈴鹿は遠いですよね ^^;

管理会社さん御用達?のリフォーム会社さんの見積もり届きますが、空室は3室もありますので、色々冒険してみたいです。

名古屋にもちっちゃい区分が2室ありますので、もし空室になった時はお世話になるかも。

よろしくお願いします。
2012/08/20 21:27 | | edit posted by えがちゃん
えがちゃん、

ステキじゃないですかー
きれいに見えますよ(この部屋だけ?ってこたないですよね)

バランスがまだけ、まあ、あれですかね?(使い方わかりません、ミー)

51階!
耳きーんとなりそですね。
カクイイけど。
2012/08/20 18:27 | | edit posted by たろう
こんにちは。
打ち合わせお疲れさまです(^^)
仕事のエリアですが、名古屋市外も対応してますよ。内装工事〜ハウスクリーニングまでやってます。
私もえがちゃんさんの言う通り、高級感よりも清潔感が大事だと思います。
半年前に刈谷市の物件で本格的にリノベーションしましたが、まだ入居が決まってないみたいです(^^;;家賃設定で苦しんでるみたいでした。
色々な大家さんと直接取引させてもらってますが、皆さん考え方が違って勉強になってます。


2012/08/20 12:07 | | edit posted by ぷり作
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/150-edc458bd
trackback
