区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
明日は鈴鹿アパートへ♪
明日は管理会社さんと鈴鹿アパートへレッツゴーです。

空室を一緒に見て、どのようにリフォームするか決めていきます。

リフォームってワクワクしますね。

ただ、私は不器用なのでセルフリフォームは絶対に無理です。

セルフリフォームされている大家さんは本当に尊敬します

本当はモデルルームみたいにきれいにしたいですが、築古のアパートですので、室内のリフォームにお金をかけても、高い家賃での入居は難しそうです。

高級感はなくても、こぎれいで、清潔感のあるお部屋にできればと思っています。

年を取れば取るほど清潔感が大事になってくるのは、アパートも人間も同じですよね。

気をつけたいと思います。


余談ですが、今日から、子供2人が父親(私の元旦那)と一週間ほど遠い所に旅行に出かけました。

家にいても誰も話す相手がおらず、とても寂しいです。。。

今まで子供に占領されていたテレビが見放題なのに全然面白くない。

早く帰ってこないかな。


Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/149-292c68ad
trackback
