区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
鈴鹿アパート 決済
今日は午前中は仕事して、午後からは仕事休んで、鈴鹿アパートの決済でした。

売り主様は貴金属も豪華な、セレブなオバ様でした。(和泉節子さん風)

売り主様の亡ご主人は銀行員、亡お父様は議員なども勤められた由緒正しきお家の方でした。

娘さんは宝塚にもいらしたことがあるとか・・・。

「年をとったら芦屋の老人ホームに入ろうかしら。入居費用は3千万円位かしら。オホホ・・・。」

とお話されていました。@@;

私とはえらい違いです。。。

とにかく無事決済は終わりました。

現金はなくなりましたが、アパートはある!、なんとかなるでしょ。

決済終了後、管理会社さんに電話し、19日に鈴鹿アパートでお会いすることになりました。

お部屋のリフォーム等について話し合います。

銀行さんからも「次のアパートの話をするのは鈴鹿アパートを満室にしてから」と言われましたので、とにかく満室を目指して頑張ります。

もちろん、良い物件があれば、買って行きますよ~。(次の物件ゲットの目標は1年後)

応援して下さいね!

Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
ぶり作さん
はじめまして。

ぶり作さんも東海地方で内装業をされているのですか?

内装お願いしようかな?(笑)

これからもよろしくお願いします。
2012/08/17 22:39 | | edit posted by えがちゃん
はじめまして。
父の実家が愛知県でアパート大家をやってる為、大変興味深くブログ拝見させてもらってます(笑)
私は今、内装業を営んでますが、将来は自分で物件を所有出来たらと思ってます。
更新楽しみにしてます(^-^)/
2012/08/15 15:43 | | edit posted by ぷり作
たろうさん
こんばんは。

がしがし行く予定ですが、ガツガツしている女性は全くもてません。

男性にもてなくても、アパートにもてればOKです。

がしがし行きます。
2012/08/13 21:19 | | edit posted by えがちゃん
おめでとございまーす

がしがし行く予定なんですね。

満室レッツゴーですー
2012/08/13 19:29 | | edit posted by たろう
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/148-df692c66
trackback
