区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
深い繋がり?積○ハウス 
私が去年取得した四日市アパートは積○ハウスのアパートです。

実は積○ハウスには複雑な思いがあります。

とても個人的な話になるのですが、元夫の再婚相手は積○ハウスの元営業ウーマンです。

私と元夫が結婚している時から付き合っていて、私と離婚するとほぼ同時に、できちゃった結婚をしました。

まぁ、世の中にはよくあるつまらない話です。

一棟目のアパートが積○ハウスのアパートとは何かの縁(因縁?)でしょうか。

よくやっている積○ハウスのコマーシャル「家に~帰れば~、積○ハウス」私はとても複雑な思いで見ています。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
山元さん
こんにちは。

同情して頂きありがとうございます。

旦那はいませんが、仕事がありますし、アパートもあります、子供もいます。

頑張ります。
2012/08/13 16:56 | | edit posted by えがちゃん
なんとも
コメントのしようがありません。
私とお付き合いしませんか?長崎ですけど。。。
2012/08/12 17:18 | | edit posted by 山元
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/147-dc0c740f
trackback
