区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
貧乏大家
大家さん=資産家、金持ち というイメージがありますが、私の場合、不動産買い始めて貧乏になりました。

貧乏になったというのは正しい表現ではないかもしれませんが、現金はなくなりました。

気付くと融資という名の借金までできています。

給料や家賃は、リフォーム費用や次の物件購入の頭金や諸費用に当てるため、節約してひたすら貯金。

このペースで物件を増やしていったらいつまでたっても生活は楽にならないような。。。

では、なぜまだ物件を買いたいのか。

結局、不動産(私の場合は人が生活する部屋)が好きなんだと思います。

好きこそも物の上手なれ。

とりあえず、このまま前進します。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
たろうさん
こんにちは。

不動産買えばお金持ちになれると思っていましたが違ったみたいです。

でももう不動産の魅力に取り付かれてしまいました。

貧乏大家として頑張ります。
2012/08/09 20:00 | | edit posted by えがちゃん
たしかに

ちょっとマニーあると物件ほしくなります。

いつまでも、遊べないかもです。
あれれ
2012/08/09 11:58 | | edit posted by たろう
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/146-0c85bf36
trackback
