区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
規模拡大
たいした考えもなく始めた不動産投資。

区分→区分→一棟、この一棟を買った辺りで目標が事業規模の10室になりました。

今月にはその目標をクリアし、次の目標は20室。

数じゃないのはわかっていますが、やはり部屋数の目標がわかりやすいので。

銀行さんは「サラリーマンの片手間でやるのに今以上に増やすのはやめた方がいい」と言われました。

好む、好まざるに関わらず、必ず守りに入る時が来ます。

今はまだパワーありますので、責めて行きたいと思います。

人の意見を聞くのは大切、と言いながらあまり聞いてないかも^_^;

でも人の意見に従っていてたら、不動産投資自体始めてなかったと思います。

例えば、母親は「貯金が一番」という考えです。

これは決して間違っていません。

働いたお金をコツコツ貯金してきた人は金持ちにはなれませんが、破産もしません。

母親にとってはそれが幸せなのです。

母親のような人が大嫌いな借金をして、空室や滞納あるたびにビクビクして儲けても全然幸せではないのです。

だから不動産に興味のない友達に、不動産投資を親切心ですすめても迷惑ですし、不動産投資を否定されたとしても向こうも親切心で言ってくれているのかもしれません。

人の意見を聞くのは大切ですが、結局最後に決めるのは自分ですから。

自分を信じて頑張りましょう♪

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
アーサーさん
こんにちは。

不動産は好きなので楽しいですよ。

買うのもいいですが、リフォームも今回は頑張ります。

アーサーさんもそのうちきっと「これだ!」と思えるような物件に出会えると思います。

よい物件をゲットできるとよいですね。
2012/08/06 22:33 | | edit posted by えがちゃん
りっぱな投資家ですね!
積極的に前に進む攻めの投資をしている時って楽しいでしょうね。
僕もがんばります。まずは1棟目!
2012/08/06 21:15 | | edit posted by アーサー
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/144-801735c9
trackback
