区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
かもねぎ
素人丸出しの、気の弱そうな女性の大家さん。

融資の金利に文句も言わず、銀行さんを信用してお任せ。

管理会社には言われるままに広告費を2ヶ月分支払い、さらに家賃1ヶ月分フリーレント。

アパートは指値もせずに満額購入。

無理な節税もせず、微妙に黒字で税金もきっちりお支払い。

銀行さんにも、管理会社さんにも、不動産屋さんにも、税務署さん?にも良いカモにされているかもしれません。

でも、融資は受けられたし、半分空室だったアパートも満室になったし、利回りもそこそこ。

2棟目の融資も受けられることになり、皆さんに感謝しています。

いつか鴨鍋にして食べられないように、勉強して生き延びたいと思います。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
セント さん
こんにちは。

私いつもカモられてます。

でもガリガリのカモなのであまり食べるところありません。

カモの皮を被った狼!?静かに反撃の機会を狙います(笑)

これからもよろしくお願いします。
2012/08/31 20:51 | | edit posted by えがちゃん
はじめまして、

鴨鍋が面白すぎてコメしてしまいました。

なかなか初めの数棟の時は難しい点も出てきますが
頑張ってください!

いつも楽しく拝見しております。

2012/08/31 15:57 | | edit posted by セント
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/143-1c985c40
trackback
