区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
物件買いたい病
この病気、不動産投資している人なら1度はかかったことのある病気だと思います。

買いたいのに買えない。

良い物件がない。

買いたい物件がやっと出てきたと思ったら、買付が通らない、他の人にさらわれた、融資が通らない。

買いたい。買いたい。買いたい・・・・。

あせりは禁物ですが、この病気にかかるくらいアパート取得に執念燃やさないとアパートって買えないんじゃないでしょうか。

物件買うには、すごいエネルギーが必要です。

物件探して、電話して、資料取り寄せて、物件見に行って、検討して、買付入れて、銀行回りして(資料一杯集めて)、売買契約して、引渡し受けて・・。(本当のスタートはそれからですが)

買いたい病にかかっている時は、パワー出ますので、全力で購入に向けて頑張ればいいと思います。

ただし、物件が欲しいあまり、冷静な判断ができなくなることあるので(私、いつもそうです)、第3者の意見は聞いた方がいいです。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
Re: タイトルなし
こんにちは。

銀行さんからは「大家仲間を作りなさい」とアドバイスされましたが、今のところはまだ仲間と呼べるような方もなく、情報も知識もないまま進んでいます。
2012/07/19 22:31 | | edit posted by えがちゃん
大家仲間を作る
大家の会に入る

次はそうします?
2012/07/18 07:31 | | edit posted by ナオヤ
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/136-857cd7e0
trackback
