区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
不動産投資でリタイア
不動産投資でリタイア、私は全くしたくありません。

福祉の仕事好きなので、辞めたくありません。

福祉の仕事か大家業どちらも好きですが、どちらか取らないといけないのなら、福祉の仕事取ります。

基本、おせっかいなのか、人のお世話するのが好きで、ヘルパーの仕事も好きですし、相談員の仕事も好きです。

福祉の仕事は給料が安いので、その足しに不動産収入が欲しい、という感じです。

ただ、給料安いと不動産なかなか買えないわけで、貧乏人はいつまでたっても貧乏というサイクルからなかなか抜け出せませんが。

いつか、福祉と大家業のコラボできたら楽しいだろうなと思います。

高齢者や障がい者のためのアパートとか。(そこで私もヘルパーとして働くのもいいな~)

なかなかお金儲けはできないかもしれませんが、人に喜んでもらえる仕事をしていければ幸せです。


Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/135-713b0459
trackback
