区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
アパート 1R 10戸 990万円
不動産情報サイトをチェックするのは私の毎日の日課です。

私がチェックするのは愛知、三重、岐阜の東海3県ですが、本日出たアパートで少し気になる物件が。

http://www.kenbiya.com/realestate/3858249f2

鉄骨造り(軽量鉄骨かもしれません) アパート 1R 10戸 築22年 990万円 駅から徒歩12分 土地約90坪

接道状況が北側1.8mと悪く全空なのが気になりますが、現金をお持ちで、リフォームして空室を埋めるスキルお持ちの方には面白いアパートかもしれません。

ボロボロのアパートなのかな?事故物件かな?レオ○レスかな?場所が悪いのかな?気になります。

海には近いですが、知多武豊駅はまあまあ大きな駅で、近くに大きなスーパーもあります。

私は買うつもりありませんので、詳細も問い合わせていませんし、どんなアパートか見ていませんが、興味のある方は自己責任で問い合わせしてみて下さい。

もしこのブログ見て買われても私にはマージン入りませんのでご安心下さい(笑)



不動産情報サイトのチェックとともに私の日課なのが、不動産投資家さんのブログチェック。

携帯でチェックすることが多いのですが、残念なブログも。

内容は良いのに、色の配色が悪くすごくよみにくいブログ。

最初の方のページが広告ばかりで、本文にたどりつくのに何ページもめるくらないといけないブログ。

文字化けしているブログ。

皆さんも自分のブログ、携帯からチェックしてみるとよいかもしれません。

Posted by えがちゃん
comment:5   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
Re: タイトルなし
おはようございます。

なるほど、「武豊」駅は確かに「たけゆたか」と読めますね。

気付きませんでした・・・。

たろうさんは発想が豊かですね。 ^^
2012/07/16 08:18 | | edit posted by えがちゃん
たけ

ゆたか

あはは
2012/07/16 07:45 | | edit posted by たろう
Re: この物件は
こんにちは。

この物件は寮だったんですね。

駐車場もないんですか~。

やはり安い物件は色々ありますね。

2012/07/16 07:28 | | edit posted by えがちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16 01:31 | | edit posted by
この物件は
2年くらい前からの売れ残りです。
アットホームでは、ずっと前から掲載されてます。
最初に見た時は2000万でした。
施工はナショナル住宅です。
寮として貸していたのが全空きになり、敷地内に駐車場も無く需要も無いので、今に至ります。
2012/07/16 00:10 | | edit posted by 三河人
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/134-4599b980
trackback
