区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
家賃滞納 銀行さんから電話
家賃滞納が発生しました。

昼休みに仕事がプルリンコ♪

電話は保証会社さんからでした。

「家賃の引き落としができないと管理会社から連絡があり、電話させて頂きました。」

家賃を滞納したのは


・・・


私です Σ(゚д゚;)


家賃が引き落とされる口座にお金入れるの忘れました。

6年間住んでいて、一番最初の引き落としの時にお金が入っていなかったことがあり、電話をもらったのは2回目です(^^;)ゞ

反省。

すぐに振込みました m(_ _)m


あと銀行さんから電話があり以下のものを用意しておくように言われました

住民票1通

印鑑証明2通

納税証明(市と県)

納税証明 その3の2


住民票と印鑑証明は役所に勤めているのですぐ取れます♪

決済に向けて準備を進めたいと思います。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
SuM さん
こんにちは。

一瞬SMかと思いました 笑

またSuMさんのブログにも寄らせて頂きます。
2012/07/14 21:00 | | edit posted by えがちゃん
勉強になりました\(^o^)/

応援ポチおしましたヽ(^o^)丿
2012/07/13 22:53 | | edit posted by SuM
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/132-5123b1b5
trackback
