区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
揺れる女心。。。
競売ですごーく素敵な物件を見つけてしまいました。

天白区の一棟はRC4階建て16室という立派な建物ですが、競売物件は軽量鉄骨の2階建て部屋数も4室のごじんまりした建物です。

建物自体はチープな感じでパッとせず、南側に一戸建てがあり、見晴らしも日当たりも良くありませんが、駅から激近。

立地に惚れました

天白区一棟より、こちらの競売物件の方が安心して持っていられそうです。

身の丈に合った物件を購入するって大事じゃないかな。







Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[その他
comment
Re: タイトルなし
こんにちは。

私も西春の競売物件の方が安全かと思っています(自分の身の丈に合っている)

アドバイスをふまえてよく考えてみたいと思います。

ありがとうございました。
2011/04/16 22:23 | | edit posted by えがちゃん
ブログみました 私個人の意見としては、西春の物件ありかなと思いました。競売はやったことないので希望金額で落とせるかわかりませんが。立地、単身者向けとはいえセパレイト、購入できたらとりあえず満室?家賃も値下げすれば立地から入居も見込める。ような気がします。天白のは物件みたことないのでなんともいえませんが、立地とワンルームを考えると自分にはちょっと戦略がむずかしく思えました。あと20年たっていると修繕費に私は苦しみました 
余計なことを言ってすみません。自分がイケる!と判断できるんであればいいんですけどね~
がんばってください。
同じ大家としての意見でした 
2011/04/15 23:24 | | edit posted by こんち
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/13-01a9130d
trackback
