区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
仲介業者さんから電話
登録していない番号から携帯がぷるりんこ♪

うーん、どこかで見たような番号だな。。。と思いでてみると

「●●不動産の××です」

えっと、誰だっけ。

「○○ハイツの時はお世話になりました。」

あぁ、思い出しました。

瀬戸アパートの仲介業者さんです。

買付証明を出させてくれず、融資をつけてこいというので頑張って銀行に頼んできたら、現金で買う人に売ることにしたから、とのたまった不動産屋さんです。

結局、私はキープちゃんにされていたんだと思います。

この営業マンの方、始終『あんたに買えるの?』という態度で、あまりいい印象なかったです。

なんの用事かと思えば

「激安の区分が出ました!」とのこと

聞けば3点ユニットの16平米位のメゾンドほにゃららでした。

お値段190万円

・・・欲しくないです。

「すみませんが、一棟買うことにしたのでしばらくは買えません」とお断りしました。

偶然にも瀬戸アパートと鈴鹿のアパートは部屋の数も値段も一緒です。

ただ違うのは瀬戸のアパートがワンルームだったのに対し、鈴鹿のアパートは3DKです。土地の広さも3倍くらいです。

負け惜しみでもなんでもなく、あの時瀬戸アパートを買わなくて良かったと思います。

アパートとの出会いは縁です。

縁があって買えたアパートは大事にしたいです。



ところで、銀行さん、融資の返事はまだですか。。。


【PR】簡単登録で人妻さんと遊べるよ!



Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/127-cf821c6e
trackback
