区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
S銀行
不動産投資家なら誰もが聞いたことがあるS銀行。

比較的融資が通りやすいと言われていますが、私は融資をお願いしたことありません。

理由は単純。金利が高いから(4.5%?)

利回り20%以上でどうしても欲しいのがあればお願いするかもしれませんが・・・。

レベルの高い大家さんは、S銀行で借りても、金利交渉して金利下げたり、借り換えをしていかれるのだと思いますが、私には大変そうです。

S銀行は不動産投資家の、最初の入り口なのか最後の砦なのか・・・。


無料分だけで遊んじゃお♪



Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[融資]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
たろうさん
銀行の担当者様も栄転されるようですし、もう、私貸してもらえないかもしれません。

そのときはたろうさん貸してください(笑)
2012/06/26 19:50 | | edit posted by えがちゃん
おっしゃるとおしです
RCとかならば、必然高価格になるとおもわれ、
4.5で借りるなんておっかないです。
金利交渉も思ったようにうまくいかないことが最近素人大家さんブログでも書かれていますしね。

需要とあわない強気な感じに思えますが
それだけよそさまも閉じちゃったてことなのかもですね。

なので、えがちゃん、貸してもらえそうな金融機関があって、ステキです。
2012/06/26 11:52 | | edit posted by たろう
たろうさん
こんにちは。

属性良く、物件もRCですか。

4.5%で借りる必要あるのでしょうか・・・。

属性悪く、物件は築古の木造。完全に対象外ですね ^^;
2012/06/25 22:13 | | edit posted by えがちゃん
なんか今は
ビッグになってしまって
貸してくれない(わけじゃないけど)感じぽいですよ(聞きかじり情報です)
属性よく、物件もRCとかじゃないと、とか?
2012/06/25 21:35 | | edit posted by たろう
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/123-c34d7498
trackback
