区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
銀行さんと会いました
12時1分に携帯の電話がぷるりんこ♪(←商標登録されてました?笑)

「○○銀行の○○です。今役所の1階にいます」

雨の中、銀行さんと役所の近くの○○バーガーへ。

お昼時で混雑しており、席は確保したものの、注文するのに結構時間がかかりました。

融資の申し込みのため、書類に3、4枚、名前と住所を記入してハンコ押して終了でした。

意外と簡単ですね。

その後は雑談していましたが、ショックなことが。

銀行員(以下A)さん、転勤が決まっているとのこと。

Aさんは、属性の悪い私の話もちゃんと聞いてくれ融資の土俵に乗せてくれた良い人です。(一杯ダメ出しされましたが)

Aさんがいなかったら私はアパートを買えなかったと思います。

Aさんは「私がいなくなる前のいいタイミングで融資の申し込みしましたね~」なんて笑っていましたが、これから私は誰に相談したらいいのでしょう(T-T)

Aさんは「不動産のことを相談できる仲間を作りなさい」とおっしゃっていました。



Aさんがいなくなるのは寂しいですが、栄転ですので、喜ばしいことですね。

陰ながら、これからも活躍され、出世されることを願っています。


Aさんはわかっていると思いますが、このブログを借りて告白します。



大好きです!!



・・・



不動産が(笑)



偉くなったら、たくさん融資して下さいね


とりあえず、鈴鹿の融資をお願いします。

Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
窓野外男 さん
窓野外男さんも親身になって相談に乗ってくださる担当者さんがいらっしゃるうちに、融資通してもらっておくと後が楽ですよ。

銀行員さんも、日本政策金融公庫の職員さんも、人間ですから、相性もありますよね。

良い物件が見つかったのなら、頑張って下さいね。

陰ながら応援しています。

2012/06/22 19:47 | | edit posted by えがちゃん
三河人さん
ありがとうございます。

その時はよろしくお願いします。
2012/06/22 19:43 | | edit posted by えがちゃん
大丈夫だと思いますよ(^_^)
こんばんは(^_^)/

順調な展開、おめでとうございまーす!!

Aさんが転勤されるとのこと、それはちょっとガックリですよね。
でも、きっとAさんみたいな方だと後任の方や他の方に、
えがちゃんのことをしっかりと話して引き継いでいかれると思いますよ。

私も実は同じような状況に今、います。
日本政策金融公庫の担当者の方が私を親身になってサポートしてくれていますが、
彼がもしかすると8月に異動になるかもしれません。
でも、おそらく彼は、私との関係をしっかりと他の方に伝えてくださると思います。
ですが、えがちゃんのように私の場合はその方と取引実績があるわけではないので、
彼の転勤の前に、取引の実績をつくろうと思っています。
ようやく、なんとか今日、それができると思える物件が見つかったので、彼にも相談した上で、買い付けを入れてきました。
えがちゃんの場合はその方としっかりと取引実績をつくっていらっしゃるので、
当然、それは次の方に引き継がれると思います。
銀行さんも、「良いお客さんとはしっかりと付き合いたい」というのが本音ですからね。
大丈夫ですよ。えがちゃんならば!!
2012/06/22 01:22 | | edit posted by 窓野外男
不動産仲間
大切ですし、お互い頼りがいがありますよ。
良かったらご相談ください。
2012/06/22 00:17 | | edit posted by 三河人
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/120-920fce10
trackback
