区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
一番リターンが大きい投資
お金がかかります。


アパートに。





ではなくて、子供に。

小学生と中学生の習い事の月謝の合計が5万円以上。

夏期講習や春季講習があると月10万円以上になります


でも、私の中では一番期待している成長株です。

将来、息子か娘が院長やっている病院でヘルパーか、掃除婦として働かせてもらい給料をもらう。

でも掃除婦のおばあさんの本業は大家さんです。

動けなくなったら、院長のお母様ということで特別室に入院させてもらい、一日一回子供が回診に来てくれる。

幸せです。



とはいえ、息子は野球選手に、娘はデザイナーになるのが夢だそうです。




将来はイチローとハナエモリでしょうか(笑)

有名人の母、幸せです。

インタビューを受けた時には、ヘルパーや大家さんをしながら子供を育てた苦労話をします。



子供が普通のサラリーマンになっても幸せならそれでいいです。

サラリーマン大家さんのやり方を教えます(笑)



それまでにもっと大家としてのレベルを上げないといけませんね。






Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/114-f133195b
trackback
