区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
清貧生活
今まで、不動産の家賃収入には手をつけずにきましたが、鈴鹿アパートを購入するには、家賃収入も使わないと無理です。

株は売れない・・・ ^^;

不動産を買って、贅沢な暮らしができるようになったかというと、むしろ質素になったような・・・。

不動産買うために節約して、不動産買うために仕事掛け持ちして、自分の家は後回しでアパートを買っていく。

こんな生活




・・・




とっても楽しいです ヽ(・∀・)ノ

自分が好きでやっていることなので、節約生活も全く苦になりません。

もともとブランド品や貴金属には興味がないし、質素な生活と言っても、土日には、子供と外食もできます(カッパ寿司やガストですが)

今の生活に不満はありません。

このまま楽しく、おばあさんになるまで不動産には携わっていきたいです。

高齢者向けのアパートを作って、自分もそこに住むのもいいかもしれません(笑)

不動産事業に出会えて本当に良かったと思っています。

もちろん福祉の仕事も体が動かなくなるまで続けます。

福祉の仕事は人に喜んでもらえてお給料もらえて最高のお仕事です。

好きなことを仕事にできるって幸せなことですね。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
必殺大家人さん
こんにちは。

小さな小さな幸せですが、今は子供たちがいてくれて、この不景気になんとか仕事もあって、うれしいです。

でもアパートはもっと買っていきます(笑)

お互い前向きに頑張りましょう。
2012/06/14 22:00 | | edit posted by えがちゃん
自主管理大家の日々
はじめまして
自主管理大家の日々の必殺大家人です。
土日に家族と外食
それが『幸せ』ですよね!
私もそれが生き甲斐であり『幸せ』です。
上を見すぎてもそれは自己満足。幸せではない
幸せは身近なところにある。
「みつお」風に語ってみました。
2012/06/12 21:40 | | edit posted by 必殺大家人
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/113-993fd0d7
trackback
