区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
ボロボロアパート
今日、不動産屋さんに行って売買契約の内容等確認してきました。

その時に、不動産屋さんからボロボロアパートの情報を得たので、そのことをブログに書いていたのですが、もしかしたら自分が買うかもしれないので、内緒にしておくことにしました。

鈴鹿のアパートより古くて、ボロボロで入居しているのもも8室中2室だけです。

でも、私にとっては買う意味のあるアパートです。

ただ、鈴鹿アパートを買ってしまうと現金はないし、ボロボロアパートへの融資は難しそうです。

ボロボロアパートは売っているわけではなくて、頼めば売ってくれかもという感じです。

数年はなんとか今の所有者さんに持っていていただいて、私がその間にお金貯めるので売って欲しいです。

勝手な妄想ですね。

鈴鹿アパートが手に入れば合計14室、私が目標としていた事業規模に達します。

次は愛知県内(できれば名古屋市内)の物件を購入したいです。


お金持ちではない人に、安くて快適な住まいを提供していきたいです。


DREAM COME TRUE

あきらめなければ夢は叶います。


Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[鈴鹿アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/111-cf82f86f
trackback
