区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
天白一棟④
天白区のマンション、融資は不動産屋さんが懇意にされている○○信用金庫にお願いしていますが、前向きに検討して下さるとのこと。

私のような小市民に5千万円もの大金貸してくれるのかな。。。ドキドキ

結果は1週間位で出るそうです。

話が進むにつれ、だんだん怖くなってきます。

地震が来て建物が壊れたらどうしよう、空室ばかりになったらどうしよう、ローンが払えなくなって自己破産したらどうしよう、悪い考えばかりが浮かびます。

競売で入札経験2回(1件は落札)の私が、競売にかけられる立場になったらしゃれになりません

そんなことが絶対にないように購入できたら死に物狂いで頑張りたいと思います。

まずやることは空室を埋めることだと思いますが、繁忙期を過ぎた今賃貸人を見つけることは簡単ではないのでしょうね。

不動産屋さんは生活保護を受けている人や中国人も積極的に受け入れてはどうかとおっしゃっていました。

そういう方を受け入れないと埋まらないような魅力のない物件なのかな。。。

あまりネガティブにならずに前向きに行きたいと思います



Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/11-285e582b
trackback
