区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
日本政策金融公庫に資料を送る 銀行にも資料を送る
日本政策金融公庫さんには確定申告2期分、企業概要書、借り入れ申込書を送るよう言われていました。

ついでに今回の物件の資料と、今まで取得した物件の資料、ローンの状況など、思いつくものは全部送っておきました。

銀行さんには資産状況を教えて下さいと言われ、株、貯金、保険、不動産、などの資料を、FAXしました。

融資を受けようと思うと用意しなければいけない書類がたくさんあり大変です。

でも、築古のアパートでも検討して下さる銀行さんはとってもありがたい存在です


アパートを取得するのに必要なのは、行動力、度胸、粘り強さ、アパートへの思い etc.

あきらめなければ必ず道は開けると思っています。

属性が悪い人でも、強い意志を持って頑張ればなんとかなります。

私はそう信じています。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/107-b1343016
trackback
