区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
銀行さんから物件の写真をメールで送って欲しいといわれました。

私は撮っていなかったため、不動産屋さんに聞くと「あります」とのこと。

私は「銀行さんが欲しいと言っているので送って欲しい」と言いましたが、「何でいるんですかね?」「送らないといけませんかね?」ととても面倒臭そうに言われました。

「明日内覧の時に撮って自分で送ります」と言うと「あ、そうですか。そうしてください」とのことでした。

高い仲介手数料を払うんですから、もっと一生懸命動いて欲しいと思ってしまいますが、あまり期待してはいけませんね。

私が大金持ちでもっと大きな物件を買うのなら、不動産屋さんの態度も違うのかな?


今回の不動産屋さんはまだ親切な方で、今まで何度も嫌な思いをしました。

そして悔しさをバネに、頑張ってきました。

もちろん助けてくれる人もたくさんいました。

だからここまで来られました。

力になってくれた人達にはいつか恩返ししたいです。


この物件も必ず買います。

そして満室を目指します。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/104-c5ee412d
trackback
