区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
物件が消えました
購入予定のアパートが消えました。


・・・


ネットから(笑)


三重県の四日市のアパートを買ったときにも同じようなことを書いた気がします。

今回購入するのも三重のアパートです。(鈴鹿市)

偶然にも不動産屋さんは、前回購入した四日市アパートと同じ不動産屋さん。

今回融資をお願いする銀行さんも、前回と同じ○○銀行さん(地方銀行)です。

他の金融機関にも打診した方がいいのかとも思うのですが、○○銀行さんは私がシングルマザーで仕事も昨年の9月に転職したばかりでしかもその仕事は嘱託etc.事情を全て全てわかっているので楽です。

浮気はせずに、○○銀行さんに今回の物件は委ねたいと思います。

これで振られたら最悪ですけど --;

どうか融資が通りますように(-人-)

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[鈴鹿アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
Re: こんばんは。
ありがとうございます。

融資が付かず、キャンセルにならないようにしたいです ^^;

っていうか融資特約つけてないような。。。
2012/05/30 19:29 | | edit posted by えがちゃん
こんばんは。
こんばんは(^_^)

不動産会社さんがネットから外してくれたんですね(^_^)。

融資も前回と同じ銀行さんならやりやすいですね。

スムースに良い物件、取得されること、遠くから応援しています。

慎重かつ大胆に、がんばってくださいね(^_^)v
2012/05/30 00:59 | | edit posted by 窓野外男
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/101-2ebdc64c
trackback
