区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
アパート買います
26日の夜にネットで物件発見(26日に出たばかりです)

築古、土地広い、田舎の駅から激近、ファミリー向け、8室中3室空き

考えた挙げ句、その日の夜中に、物件も見ずに「満額」で買い付け入れました。

翌朝(27日)7時に母親と子供を連れて物件見学。

母親は予想通り大反対。

・建物がボロい
・駅が近すぎて踏切の音がカンカンうるさい
・外から見ただけでもゴミで一杯の部屋がある(しかも2室)

母親の反対意見を帰りの車の中で延々と聞かされ少し心が揺らぎました。

物件を見た後で不動産屋さんから電話がありました。

・生保の入居者がいる
・空室はリフォームが必要

マイナス要素満載の物件です(--;)

でも買うことにしました(^-^)

銀行さんには、今朝(28日)に連絡取りましたが、路線価程度の物件ですので融資はなんとかなりそうです。

もちろんまた信用保証協会付きの融資です。

プロパー融資というものはいつになったら使わせてもらえるのでしょうか・・・。

この物件、激安ということもあり問い合わせが殺到し、買い上がりの申し出もあったそうです。

正直、スピード勝負にはうんざりしています。

買えてうれしいと言うより、内覧もまだですし、不安の方が大きいです。

高額なのに、こんな買い方は何かおかしいと思うのは私だけでしょうか。

本当ならもっとじっくり検討してから購入したいです。

川上の情報もらえる人ならまた違うのかな?

とにかく、根性と執念で一番手をゲットした物件なので、最後まで気を抜かず頑張ります。



Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/100-3fe82fde
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。