区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
頭に浮かんだ四文字
業者さんからメール一本で断られた岐阜アパート。

その岐阜アパートに融資の内諾をくれた銀行さんに謝りに行ってきました。

その銀行の通帳も持ってなかった私にフルローン出すといってくれた銀行さん。

やっぱり顔を合わせて話するのが礼儀だと思ったので。

話が終わると、予想はしていましたが、、、定期預金をお願いされました(-_-;)

その額が、私の予想していた額の5倍だったので、断ろうと思いましたが、「いつでも解約できます」と説得され、定期預金することに。

私の頭に浮かんだ四文字は


カモネギ




次は融資お願いします!
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
| HOME | next
