区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
岐阜アパートの融資結果が出ました。
岐阜アパートの融資をお願いしている銀行から電話あり。

岐阜アパートは、土地が300坪以上、築25年、
軽量鉄骨、3DK12戸(8室空き)、大和ハウス、周りは新築一戸建てが立ち並んでます。

お値段今までで一番高い3650万円
━━(゚∀゚)━━!!

リフォーム代金、仲介業者の見積り1000万
━━(゚∀゚)━━!!

私の見積り、もっと安い。
(*‐д‐*)-з ホッ

このアパートの一番の魅力は環境です。
スーパー、小学校が近く、地区に活気があり、ほどよく自然も残っている。

また土地が広いのも魅力です。

このアパートは少し手を加えれば、そんなに苦労せずに満室になると確信しています。

どうしても欲しいと思い、築30年アパートの話が進んでるにもかかわらず、即買付入れました。

銀行はメインバンクさんのエリア外だったため、取引のない銀行片っ端から辺り、話を聞いてくれたのが、今日融資の結果の電話が来た銀行でした。

融資の結果は



・・・



3650万円のフルローン。

金利1.5%、期間15年です。

でも、諸費用やリフォーム代考えると頭が痛いです。

さらに今回も保証協会付きの融資のため、保証料が高い(-_-;)

なぜ保証協会は、築30年アパートの保証したばかりなのに、岐阜アパートも保証してくれたのでしょう?

不思議でたまりません。

決済は11月頃になる予定です。
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
comment:8   trackback:0
[1棟
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。