区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
融資の進捗状況 銀行さんから電話
銀行さんから電話がありました。

「築30年アパート見てきました。なんと言うか、、、アハハハハ」

あまりのボロさに?言葉が出てこず、笑ってました。

普通の人から見れば、ド田舎の廃屋、、、!?

「とりあえず、保証協会に審査してもらいますから書類書いてください。」

そこからですか (--;)

先は長そうです。

私はこのアパートに限っては満室経営は考えていないんです。

もちろん満室になればすごいですが、たぶん無理。

4割稼働のアパートですが、7割稼働が目標です。

7割稼働にするにも、並々ならぬ努力が必要かと。

生活保護者や外国人を受け入れ、滞納、夜逃げ、ゴミま問題と戦っていかないといけないかと。

早く、手間がかからなくて、お値打ちな物件が買える身分になりたいです。(^_^;)




Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
| HOME | next
