区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
最近の出来事
今年に入って、ネットによい物件が一件出ました。

久しぶりに見た最高に素晴らしい物件でした。

絶対に欲しい!と思い、速攻問い合わせるも、すでに3件も買い付け入ってました。

皆さん行動早いですね(+_+)

お宝瞬殺物件は存在します。

そんなのネットで見たことないという人は、見つける前に物件が姿を消しているからだと思います。

さて、24日はネットに23日に放出された愛知県の物件見に行ってきました。

ピカピカの素敵物件、土地200坪超、土地の形良好、資産価値大、環境は中の下(田舎)、利回りいまいち(私の計算で満室時12%位)。空室あり。

評価額を下回る価格での売り出しです。

4千万円超。

もしこの素敵物件買ったら(融資受けたら)、私の不動産購入快進撃!?はここで終わるでしょう。

私はもっと買い進めたいので、ぐっと我慢。

この物件は属性の良い方向きかな。

すぐ売れてしまうでしょう。(と2月の24日に書いていたら25日にはネットから姿を消していました)

はぁ~、素敵なアパートだったな。

日々運命の物件を探してさまよっています。

早く春よ来い!












500万円位安くしてくれたら買うかもしれません。




Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟
| HOME |
