区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
確定申告が楽
確定申告の準備を始めましたが、今回は確定申告が簡単。

なぜなら新しい物件を取得してないから。

なんだか複雑です。

23年に初めて取得した木造オンボロアパート、減価償却の恩恵がなくなるので、新しいアパート取得しないと黒字が増えてしまいます。

融資受けたいこともあって、不動産買ってからはずっと黒字の確定申告出していますが、黒字増えすぎると税金が、、、。

本業の手取りが20万ない私(その収入で子供二人育てるシングルマザー)が、融資受けるには黒字の確定申告は絶対に必要です。

年収500万とか1000万の人が融資受けるのとは全く違います。

金持ちは金持ちのやり方で、貧乏人は貧乏人のやり方で進むしかありません。

去年は不動産ゲットに向けて、数回競売に入札しましたが、全敗しました。

今年は絶対アパート取得取得します。

次回の確定申告は大変になることを期待?します。







Posted by えがちゃん
comment:5   trackback:0
[1棟
| HOME | next
