区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
今年一年を振り返って
今年は物件取得に関してはダメダメな年でした。

今まではネットに出てくる川下物件でも年に数件はビビっとくるアパートがあり、その中の一件は買えてました。

今年に関してはネットに出ている物件で、(私にとって)良いアパートはゼロでした。

毎日必ずチェックはしていますが、問い合わせしたい物件も1件もありませんでした。

今所有しているアパートと同等以上を探してしまうからないのかな?

ハイリスクな競売には良い物件があり、アパート2回、区分マンション一回入札するも撃沈。

皆さんかなり思いきった額で入札してきます。

今持っているアパートや区分マンション21室に関しては、一室空きがあるものの、特に問題なく順調です。

銀行さんから言われていた「一年は物件購入せず、おとなしくしてなさい」の期間も過ぎ、そろそろ融資もいける、、、はず。

他のアパートのキャッシュもたまり、体力はあるのに物件がない。

もどかしいです。

今年は我慢の一年でした。

皆様、良いお年を。
Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟
| HOME |
