区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
変わった自分
不動産投資を始めた頃は、現金で買える区分マンションを探していました。(実際に買って今も所有しています)

一棟に目が向くようになっても、買うなら満室のアパート、と思ってました。(実際買えたのは4戸中2戸空室のアパートでしたが、、、)

満室のアパートはすぐに家賃が入ってくるし、安心だから。

でも今は満室のアパートはつまらない、と思っています。

満室のアパートは安く買えないし、工夫の余地がないからです。

自分が満室にする自信が持てるアパートなら全空でもいいと今は思っています。

でも、、、いいと思えるアパートなかなかないですね。

ネットに出ている物件は今年に入ってから全く良いのがありません。

唯一、競売には面白い物件出てきますが、自分の思う価格では落札できません(-_-;)

毎年一棟買ってきましたが今年は難しいかな?

今年買えなければ来年二棟取得を目標に頑張ります。(^-^)/

今年もまだ3ヶ月ありますので、あきらめずにアパート探し続けたいと思います。
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
| HOME | next
