区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
管理会社訪問
本日、管理会社2社訪問させて頂きました。

管理内容は大差がなく、最終的には担当者さんで決めました。

最初に訪問した管理会社の担当者さんは、20代後半位の明るくて元気な女性の方でした。

次に訪問した管理会社の担当者さんは、35歳のホスト風のイケメンでした。

どちらの担当者さんも感じは良かったです。

私が決めたのはどちらの管理会社だと思いますか?

わかった方は、コメント欄にお願いします(笑)
Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟
| HOME | next
