区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
不動産屋さんから電話がありました。

売り主様に買付が入ったことは伝えたが、まだ返事がもらえていないとのこと。(本当は7/30に返事もらえることになっていました)

なんだか嫌な予感がします。

・後から買付を入れた人が買い上がった

・売り主様が売るのをやめたくなった

・元付業者が買い主を見つけてきた

満額、融資特約なしで買付入れても買えない時は買えません。

融資の方は日本政策金融公庫さんはリフォーム代も審査して下さるとのこと。

「融資してくれる」ではなく、「審査してくれる」なのでどうなるかわかりませんが。

8月7日に面接行ってきます。

満室のきれいな物件は面白くない、と最近は思います。

誰が購入しても同じですから。

空室を自分の思い通りにリフォームして、家具・家電付にしてみたりと工夫して、必死で不動産屋まわりをして、それで入居して頂く。

やりがいあると思いませんか?

それで入居者様に喜んでいただけたら大家冥利につきますよね。

女性の感性生かして、古くても住み心地の良いアパート経営目指したいです。

私は今のマンションに住む前は、家賃が安いだけが取り柄の、住み心地は最悪のアパートで暮らしていました。

何度頼んでも共用部分の電気を取り替えてくれず(雨漏りしているから漏電すると危ない?←だったら雨漏り直して!)、夜は怖い思いをしました。

しまいには隣の部屋に泥棒が入りました。
暗いから狙いやすかったのだと思います。

そんなアパートには絶対したくないです。
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[その他
| HOME | next
